戻る
                2004   千葉 コンテスト   JA8NNT/1    
 
参加部門
局数
ポイント
マルチ
得点
移動先
結果
県内 7MHz電信電話 
210
 363
71
25,773 
千葉県白井市
 1位

     今年は,移動場所を変更し、白井市より、出てみました。天候は、最高でしたがアクシデントが有りスコアーは
      最低。YMMメンバーとのバトルもなかったので、緊張感もなく、だらだら・・来年こそ、がんばります。!!
      と思っているのですが、そんなに若くないのです。 


JA8NNT/1 千葉県白井市(JCC1232)
部門:県内 7MHz 電信電話部門
装備:FT920+10mh(オバケ6段)+サイド8m
    DP ANT 日本列島向け
    
 結果発表 え こんなスコアで1位?

<結果>

バンド 交信局数 得点 マルチ
7 MHz  210   363    71
合 計  210   363  × 71  =  25,773
<時間ごとの交信数>
(括弧は電信の内数)

      7

   [12] 41(41)
    [13] 14(5)
   [14] 32
   [15] 54(36)
   [16] 46(16)
   [17] 23(8)

  Total 210(106)

   
   <マルチ状況>       

        7

     [12] 24(24)
     [13]  9(4)
     [14] 12
     [15] 13(8)
     [16] 10(3)
     [17]  3(2)

     Total 71(41)

  **小川付き田んぼの中 白井市今井**
千葉コンテストTOPICS

 
1.AM8:00出発現地9:30到着、帰りは到着がPM8:00と比較的お手軽運用でした。
   しかし、体が、ボキボキです。

 2.場所は、田んぼのど真ん中、小川付きです。

 3.コンテストは、SWRが落ちないまま、突入、チューナーでとりあえず我慢したのが、間違いだった。
   はじめはCWから、レートが上がらず、3H過ぎた頃、思いあまって、メインポールを降ろしてみました。
   案の定、バランのところで片側 断線していました。こんなんで、よく飛んでた?QRP状態?
   戦意喪失し・・・とりあえず復帰して飛ぶようになったらバンドがスキップ・・・   
   頑張りましたが・・・・・既に遅く・・・・終了。たまには、失敗もあります。

 4.コンテストは、楽しみながら、今回もLONG缶2本の酎ハイでした。

 5.天気は、最高でした。風は少しだけ有り。

 6.来年こそは、機材整備と緊張感を持続することを心がけてオペしたいな・・・・・・・・。

 
交信していただいた皆さん、どうもありがとうございました。また、お空で会いましょう。
***小川の先の沼**** 今回は、サイドポールも持参